· 

vintage




6月始まりました🌝✨✨

新緑、ますます深く、いい季節ですねー🌱✨✨

あっちゅう間に今年も半分くらい、過ぎようとしている。。

いと、はやし。。



時の流れ。

早くて、びっくるすると供に、
時の流れを重ねていい感じになるものもあるので、時の流れは、悪いことでもなく。








私のお財布。

かなり。
かなり味がでている。。
予想外の展開。。



所作というブランドのもので、すごく使いやすい✨✨のですが、
馬の皮は、傷つきやすく。。

あっちゅう間に、味がでました🌝✨

みなさん、馬🐎さん、大切にしてあげましょう。

そして、先日






2ヶ月経ってからのご来店で。
インナーカラーを、染めたての時は、深めの藍色にしたのですが、
この間、ご来店の際は、時間を経て、いい感じに抜けて水色みたいな緑🌱✨✨
正直、こんなにもつとは。。


カラーリングは、染め上がりから、時間が経つと、退色。ということがおきて、色味がぬけてきますが、その経過で、あわーい色になったり、透明感でたり。
その時間も楽しめるかなぁ、と、思います。


時の流れ🌈✨✨

楽しみましょー😉✨✨