· 

はっけん!




早くも6月です、、、☔️






まだまだ若いですが、やけに1ヶ月が早く過ぎる気がしています、、、








少しずつ歳を重ねております、、、タヤです








先日錦糸町パルコにて面白いウォールペイントを発見しました!












クスッと笑ってしまうような錦糸町ネタ😂😂










駅前のあの曲、嘉門達夫だったんですね笑






ちょっと調べてみたらこんな漫画があるみたいです













今までで、私史上最高に、



インパクトのある題名です👏🏻👏🏻








作者は松田舞さんという方






こんなツイートを見つけました🕊




















少しでも漫画をいろんな世代に読んでほしい、、、





そんな気持ちが熱く伝わってきました!





発想が新しい、、、刺激になりました





私も読んでみようかなあと思います