· 

弾丸!

こんにちは😃

ヤマシタです!

6/3月曜  お休みを

利用して帰省してきました!

日帰りです

今回の目的は山⛰

と言っても

登るわけでもなく、、、

山の方に行って、なんとなく

ダラダラと自然の中にいる

ただいる、、、

という  プチ息抜きです😓

AM5:50

金沢駅到着🚌

ここから、地元の山⛰

白山麓へ向かいます
途中で猿軍団に遭遇🐵

かわいい😍けど、、、

畑を荒らして地元民を

困らせてるらしい、、、💦

そして目的のお店


深山料理茶房 けがさ  到着🚗

金沢駅から車で2時間

山の住民  憩いの場  けがさ

こちらでお昼
 
お店の雰囲気、お料理、ご主人

パーフェクトな癒しの場所です


ご主人と奥様の2人で

山で調達した山菜たち

今日もランチのおまかせ定食

最高でした🤩

天気も私にしては珍しく

晴れて☀️

弾丸でしたが良い一日、、、、

そして、また金沢駅まで戻り

お土産を買い

東京へと戻ってきたのでした

弾丸でしたが、また次も弾丸で

「けがさ」の定食食べに行こうっ!

ヤマシタでしたー😋