· 

UMAMI BURGER




先日、




錦糸町PARCOにはいっている






UMAMI BURGER行って参りました🍔








UMAMI BURGER 








日本語のうま味に由来しているそうです




アメリカ人の創設者アダム・フライシュマンが




うま味を最大限に引き出す調理法を確立し作りあげたハンバーガーであることから


UMAMI BURGER なのだとか












一番人気の  うまみバーガー ではなく、、、






テリヤキバーガーにしました笑











わーい!!






かなりボリュームありました!





おいしい!




ぜひぜひ試してみてください!