· 

蒙古タンメン中本

こんにちは 星です☆


最近


錦糸町は


飲食店オープンのオンパレード🎉


美容室もたくさんあるんですけど


体感的には


飲食店の新規出店の方が


多いような気がする





Campsのお隣も


つい先日


タピオカ専門店がオープンしました☆





そしてついに


あの名店


蒙古タンメン中本も


錦糸町にオープンしました✨



たまたま銀行へ行く途中

中本オープン初日に遭遇!!


出店するのは知ってたけど

行列作っちゃうのには驚きました!



こちら↑


セブンイレブンで販売してるカップ麺


僕の中で


カップ麺ランキング


トップスリーに入り続けて何年かな?




実はその昔


美容師仲間と


吉祥寺の蒙古タンメン中本を訪れたことがありました




その時オーダーしたのがこちら↓

辛さ10段階中の5レベル


これで5なのか!!


といった印象でした



カップ麺のそれとは桁違いなほど


辛かったけど


少し冷めてきたら


美味しく食べれた記憶があります




そして


一緒に行った


後輩美容師が食べてたこちら↓

レベル9ですね🔥


隣の席で


食べることができなくて


ずっとアイドリングしてた後輩を思い出します💦


少しもらったけど


空気吸っただけで辛かった☠



結局


最後は


僕のラーメンのスープで


洗って食べてたな…



中本フリークのお客様によると


ラーメン以外にも


ご飯物やスープ


辛くないものも沢山あるみたいです!



そして


北極ラーメンも


全然いけるみたいです🌶️



今度リベンジしてきます🌟