· 

ランチ

久しぶりにお休みに外出してランチに行きました!
(今まで何してたんだ…)

72°ジューサリー+カフェ
まずは私の大好きなフィッシュ&チップス。
そしてこちらのおススメらしい、クラシックバーガー!
こちらはこの日おススメランチ。

名前…

忘れました…

けど麺はお蕎麦ですごくヘルシーな感じ。

久しぶりに贅沢ランチを堪能しました。

この日はこの方も銀座シックスにいたようで…

普通にいてびっくりしました。

そういえば暫く前に展覧会行ったような…

たまには都会に出てみるもんですね!



こちらの72°。

華氏72°がカリフォルニアで過ごしやすい気温という事から由来しているようですが。

摂氏にすると22.222....

くらいだそうです。

22℃   カリフォルニアの日差しの強さだとちょうどいいんですかね?