· 

Soy milk





こんにちは!タヤです!







学生から社会人の切り替えでなかなか

体がついていかず、体調を崩しがちでしたが






最近毎朝豆乳を飲むようになってから


風邪をひきにくくなりました👏🏻👏🏻






大豆イソフラボンには
 

女性ホルモンと近い働きをするらしく

コラーゲンや、ヒアルロン酸の生成を促します!

美容にも健康にもいいし、

男性ホルモンの働きが抑制されるので抜け毛予防にもなります!




 とにかく体にいい豆乳!やはりこちらですよね!








思ってる以上に飲みやすいです!




無調整豆乳に比べたら栄養素は下がってしまいますが、



初めて飲むのにはぴったりです!




やはり続けることが大切👌🏻







最近はこんなものも流行っているようです?
















豆乳アイス🥛






ただ凍らせるだけなのでお手軽でいいですよね!
16日で終わってしまいましたが、



こんなものもありました!





騙されたと思って豆乳飲んでみてください!