· 

7月のコバスケジュール




こんにちは🌞

梅雨のような夏のような。

やはり湿気、増えてきまして、ストレートパーマや、短く切る方が増えてきて、夏の訪れを感じます。

暑いの大変ですが、この日差し。
うかれます🌝✨✨






と、いうことで、
7月のスケジュールでございます!
3週め、お休みをいただきます!



 



恒例!?

の、年に一回のガッツリ登山⛰✨✨
今年は、白馬岳。雪渓に挑んできます!!



ドキドキです。






こちら、行動食の 一部。

登山の時は、ガッとパワーになるものを、ちょこちょこ食べます👍✨
ちなみに、アミノバイタル。
始まり、途中、終わってから飲むと、すごいパワーがでるし、回復が早い気がします!


ちなみに、たまに、普段の営業中も摂取したりし
ています。。
なぞのテンションの時は、アミノバイタル飲んだな。。と、思ってください。





ということで。

少しお休みがランダムになりますので、
よろしくお願いします🌝✨✨







なぞの画像🌝🌝


でも、夏は、こういう気分。


髪も夏仕様にして、夏を満喫しましょー👍✨✨