· 

Good bye つゆ



先日は、お休みありがとうございました😊

急遽変更して向かった、秋田駒ヶ岳⛰でしたが、🏔✨✨最高でした!






本当素晴らしくて、ぜひ、みなさんにオススメです!!
そんなにハードな山ではないので、いろんな方がトライしやすいと思います!😊✨

そして、山情報は、次回。。
に、いたしまして、今回は、この、なかなかあけない梅雨シーズンのお助け?情報🙆‍♀️✨


今の時期、湿気との戦い。。

いくらブローしても、
ワックスつけても。。

ですよね。

うーん。

なかなか勝てない戦いもあるかも。
ですが、
そう、みなさん。
武器は一つでダメなら、何個か使いましょう!


て、知ってます。

みたいな方もいるかもですが、



そうです。










とりあえず、最近の私のスタイリングアイテム。


ワックス2種類の、ハードスプレー。
モロッカンオイル

肌のお手入れ、て、乾燥とか、季節によって、なんとなーく変えたりしますよね。
そんな感じでワックスも、
季節、天気、はたまた気分なんかで変えてみたり、組み合わせてみたり。

フリーダーム!

なのです!



着ける順番で、質感かわったり😊✨
いい感じになったり🙆‍♀️✨


とりあえず、私は今、パーマスタイルなので、
濡れてる状態にプロダクトちょい付け、がポイントでしょうか。

で、ドライヤーした後にワックスとハードスプレー🤭✨すると、

ポリュームですぎず、パーマがほどよくスタイリングできます😊



などなど。

今の季節も諦めないでー💁‍♀️✨


と、いうことで、
お困りな何か。些細な何かでも、
チラっと聞いてみると、もしかしたら得策がみつかるかもです😊✨


ぜひ🍑✨✨