· 

本物の凄さ

こんにちは!

ヤマシタです😋

先日、、、半休を頂いて

本物を見て参りました👀
昨シーズンのプレミアリーグ王者

マンチェスターシティと

横浜Fマリノスとの親善試合♥️

この、3,4日前には

チェルシー対バルセロナの親善試合も

埼玉でやってましたね!

試合の翌日に埼スタに行ったお客様

に詳細を聞いたりして、、

気分を盛り上げつつ

新横浜へ!


試合が始まる時間ギリギリ到着

だったので

待ち合わせの駅はそんなに人も

いなくて、でしたが

とりあえず 日産スタジアムまで

小走り🌬です


パネル前での記念撮影も

そこそこに

急いで座席へ!

満席の日産スタジアム🏟

会場の雰囲気はやっぱり圧巻です
もう試合は始まってましたが

前から5列目の高ポジションを

ゲットしてましたので

すぐに観戦体制に⭐︎
お席からのアングル、、、

写真やら動画やら🤳

撮りましたが

なんせ、エキサイトしてるんで

全てブレブレでした 💦

マンチェスターシティ、、、

一流選手のプレーの数々

ほんっとに凄かった👀です!

親善試合だから、たぶん

100%の力じゃないんでしょうが、、、

レベルの高いものを実際 

見るって、大事なんですね❗️


最後に、全員でピッチ一周の

サービス🤩でした

みんなに誕生日にもらったシティタオルも

もちろん一緒でした😋