· 

夏休み✨✨



先日は、2日間のお店のお休み、
ありがとうございました😊


8月恒例の、camps夏休み✨✨
毎年、オーナー星さんのご実家、福島にお邪魔しております😊


今年は、な、なんと!





めちゃくちゃ晴れました!!

数年、いや、もはや、冬の社員旅行、バーベキュー。。もろもろを含めまして、ここ数年。
お初の晴れ☀️!!
で、ございました!!
頑張ってたかいがありました!




道中の渓谷もとても綺麗で。

今年は、温泉♨️ハシゴの、ゆったり旅を満喫でした!




10割蕎麦を食べ





いろいろ突っ込みたくなる、offな感じ👨






緑とブルーの世界⛰✨✨


ああ。
優しい景色。

星さんのお父さんお母さんが大切に作った野菜をたらふく食べ、
ヨコカワさんのお家のお肉をたらふく食べ、


最高ですね✨✨





次の日は、
社会見学をかねて、足尾銅山へ。

なかなか、なかなかのシュールさ。
歴史を感じます。

歴史を学ぶと、長崎の軍艦島のように、
炭鉱、銅山などなどで、栄え、そして朽ちて行ったその歴史。
日本人として、知っておかなければいけないのでしょう。



しかしながらの。。


あのシュールさ。。

ぜひ、一度。。




しかし!

足尾のちょっと山の上の方へ行った、国民宿舎の温泉が、めーちゃくちゃ♨️✨✨最高でした!

お湯良し!
景色良し!

の、最高の温泉でした♨️



そして、そこで出会った。






ずーーっと、星さんの足にくっついて離れない、
トンボちゃん🌝✨✨

かわいかった。

帰ってほしくなかったんですかね🌝







そして、最後は、
長渕剛のトンボ、聴きながら、
東京の街へ帰ってまいりました✨✨


この後、8月は、通常営業しております。

よろしくお願いします😊✨✨