· 

4回目の南会津

こんにちは 星です☆



今年も行ってまいりました南会津☀



今回で4回目




お客様から


「スタッフみんな泊まれるの?」


なんてご質問受けるので


いつもみんなで泊まってる


僕の実家をご紹介



門構えはこんな感じ↓

築65年の古民家


5年前にフルリフォームしました✨


実家と言っても


僕自身は住んだことはなくて


祖父母の家に当たります



玄関を入るとこんな感じ↓

とにかくね


田舎の家はほんとに広い!


その昔


冠婚葬祭全てを家で執り行ったそうです

奥座敷はいつも女性専用
奥座敷はいつも女性専用

さらに


階段を上がると2階にも一部屋

家の裏は


家庭菜園バーベキュー場🍅

目の前の畑から


とれたて野菜を食べれます🙂

昔は


なんとも思っていなかったこの家も


今の僕にはすごく魅力のある環境で


帰る度にパワーをもらえる場所✨




そして


スタッフのみんなから


最高のプレゼントいただきました↓



今年の夏も充電完了です💪