· 

お土産 争奪戦❗️

皆さま こんにちは😃

ヤマシタです✨

本日 お土産をいただきましたー

6種類の手染めの手ぬぐい

キャンプス オーナー 星さんが

帰省した時に

我々に買って来てくれました💫
柄が6種類、、、

どうやって分けるか、、、

とりあえず、せーのっ!で

自分が欲しい柄を指差してみて

かぶった人同士でジャンケン✊✌️✋

ということに、、、
最初の指差しでゲットチーム

そして、お気に入りの柄がかぶった

この2人でジャンケン
ジャンケンしたけど

お互いなんだか譲り合って

この柄に落ち着いた2人

ワタクシはこちらの柄を

いただきましたー🐈、
猫柄🧡

ワタクシ 迷わず指差しました!

手染めの風合がいい感じです😋

手ぬぐいって いいですよねー!

ありがとうございましたっ🌟