· 

夏休みラストは

こんにちは 星です☆


8月は


数少ない


子供達と一緒に過ごせる


大切なお休み☀



というわけで


久しぶりのキャンプへ行ってまいりました!



今回は新潟県


舞子スノーリゾート🎿

そうです!


スキー場を使ったキャンプ場

夏に見るスキー場も新鮮✨



スキー場を利用したキャンプ場は


初めての経験でしたが


なんと言っても


ロケーションが最高です!


高台にあるので


見晴らし最高!

風の気持ちよさも抜群です☀




かわいいブランコもありました↓



キャンプで飲むビールは最高🍺




山だから突然の大雨もありますね(-_-;)




夕暮れが またいい感じ



夜は焚き火でまったりタイム🔥

雲も晴れて満天の星空も見れました⭐



夏休み最後のいい思い出作りできました🙂