· 

読書感想文

皆さま、こんにちは😃

ヤマシタです!

今日で8月も終わり、、、

この一週間

お子さまがいらっしゃるママ達との

会話💋


「夏休みの宿題が終わってないっっ!」


今日で8月は終わりです⤵︎


頑張れ👍子供達😋

  
夏休みの宿題といえば、、、


読書感想文❗️


懐かしい響きですが、、、

感想文を書くのはさておき

この夏

また、紙の本を手に取りました😋


これ、、なかなか良かったです!


現役のパイロットさんが書いたようです

なかなかイケメン✨

読むと無性に飛行機に乗りたくなります✈️



最強❗️ミレニアム シリーズ

著者が亡くなってしまいましたが

続きを引き継いだ新たな著者による

パート4,5を一気に読破

そろそろパート6がでる模様

楽しみであります🧡



香港の刑事モノミステリー

面白すぎるっ🍀

ミステリーって感想を書くとネタバレに

なるので、稚拙な言葉で失礼します😓



膵臓、、、

これ、は

秋本さんに借りました!

映画もアマゾンプライムで見てしまった😋

話題になってたの昨年⁈
 
もしかして一昨年でしょうか?!

遅ればせながら、、、です

久々の紙の本

なんだかやっぱり、集中して読めますね

何かオススメありましたら、ぜひ

教えてくださいませ👋