· 

やっと終わりました

皆さま  こんにちはー❗️


ヤマシタです😋


約2カ月に渡りました

キャンプスのビルの

修繕工事👷

終了致しました!
この様な状態でしたが

今は足場も取れ


視界良好です🧡

、、、、が工事の影響もあり窓ガラスが

結構 汚れてしまいました😓

そこで

昨日はお客様がいないチョットした

スキに

窓ガラス掃除
職人 竹さんが

綺麗にしてくれました❗️

ワタクシは、テーブル移動したり

写真🤳撮ったり

「暑いーっ😵💦」

とか言っていただけですが、、、

ビルのメンテナンスって  建物を

長持ちさせる為にはとても大事らしいですね

少し綺麗になったキャンプスで

髪のメンテナンスもお忘れなく、、!

皆さま  お待ちしております😋