· 

タコス 祭り

皆さま こんにちは😃

ヤマシタです!

この三連休

われらcampsが属する町会では

ただ今 お祭り開催中 

施術中に 山車やお神輿が

タワービュー通りを闊歩しております🎶

そしてワタクシ先日、久しぶりに会う友人と

食事に行きました🍽

タコスの お店です

、、、、タコス祭りでした


ロス タコス アスーレス

というお店です

駅から結構歩く場所にありますが

食通の友人が今 一番行きたかった

お店だそうです😋

お店の名の通り

タコス🌮 が売り❗️

まずは

各々の好きなお酒で乾杯した後、、、

チップスをつまみながら

タコス待ち
ハイ!

タコスしか食べてません😓

でも、このタコス達

味はなんだか和食を頂いている感覚

新感覚 タコスなんです!

ちなみにトルティーヤの色が

黒いのはお気づきでしょうか?
メキシコ産の黒いトウモロコシから

作っているそうです

タコス なのに 和食、、、

この斬新なタコス達を作って

いる方はこちら💁
オーナーシェフで 日本語を流暢に操る

メキシコ人のマルコさん

日本在住10年だそうです


いやー、ホントに和食屋さんに

行ったみたいな食後感でした

是非 

ロス タコス アスーレス

お試しを😋