· 

お祭り

こんにちは 星です☆


今年もやって参りました


錦糸2丁目盆踊り大会

微力ながら参加させていただいておりまして


毎年楽しみにしているイベント🙂




町会の方々の努力の賜物でしょうか?


今年は去年よりもお客さんの数がすごく増えてる気がします!


お馴染みの祭り好き!? の3人で参加してきました↓

祭りばやしを聞きながら飲むお酒も最高だね🍺

そして


このお祭りに来るきっかけになった


太鼓の達人の少年とスリーショット📷

本人の意向により顔出しはNGです☆
本人の意向により顔出しはNGです☆

ようやく話す機会に巡り会えました!



どうやら


太鼓がすごい好きみたいで


彼の太鼓を聞いてると


それがバシバシ伝わってくるんですよね(^^)


何より楽しそう✨




楽しむことが一番✨

来年も楽しみにしてます!