· 

マッスル美容師❗️

皆さま  こんにちは!

ヤマシタです😋

先日の朝礼での

星さんの話

ズバリ「筋トレ」💪

最近 筋トレについての

本を読んだとの事、、、、

そして、星さん自らもジムに通っています⭐️

休日にはサーフィン🏄をしたりと

筋肉、、、動かしているようです


とにかくみんな

運動を習慣にしてみてはどうかっ⁈

という  星さんのご提案💡

無理やり話しを要約致しますと

そういう事でございました


ハイ、ワタクシも一応

動かしておりますっ   

2年ほど前から週に2回

せっせとピラティス  やっております!

あわよくば、、、、こんなカラダに

ならないかなぁと夢見て、、、





夢見ているだけです

あわよくば、、、です
なぜゆえ、、、、男性バレエダンサー👯‍♂️


このカラダになったら

美容師辞めますね  笑笑


冗談はさておき

せめて  ピラティス  この2年間の成果💫


ピラティスの先生が

レッスン中 撮ってくれた会心の一枚❗️
 
仕事中より、顔  真剣です😋

体幹を鍛えたら

カット中のハサミ✂️が

ブレなくなりました!(ホントかいな、、、)

美容師の仕事は体力勝負🤩