· 

秋のパーマスタイル

こんにちは 星です☆


今日はお休みを使って


僕の奥さんを


デジタルパーマでスタイルチェンジ✨




前からパーマのオーダーもらってましたけど


なかなかお店に来る時間がなくて


いつもカット&カラーのみでした(家で)



お店についたら早速施術スタート



まずは1つ目のお薬塗布です↓

普通のパーマはロットを巻いた後で


お薬を着けるのに対して


デジタルパーマは


1つ目のお薬を付けてから


15分放置後


1度お流ししてから


電気で熱くなるロットを巻いていきます

こんな感じでコードが繋がっていて↓

薬の力と

熱の力でパーマをかけていくわけです




熱をあてて


20分放置後


ロットアウトはこんな感じ(^_^;)

サザエさん状態ですね💦



でも焦らなくて大丈夫



このあと


2つ目のお薬を塗布して放置後


最後のお流しです



ドライ前のウェット状態はこちら↓

どうですか?


だいぶ普通な感じですよね?



本日は


娘と息子のカットもあるので


ドライとスタイリングはセルフでやってもらいました🙂



仕上がりはこちら↓

緩いナチュラルカールのパーマスタイル完成です✨


しかも


ホント適当に乾かして


毛先にクリーム&オイルをつけただけ



秋はパーマでスタイルチェンジ


オススメです☆