· 

ライブ感

皆さま  こんにちは!

ヤマシタです😋

観に行きたいと思っていた

演劇の先行販売があり、、、

抽選ということで申し込むも

見事にハズれ

一般発売も一足違いで完売 🎫

平日の公演にもかかわらず

チケットが取れませんでした😓

人気、、、なんです

『野田マップ』 約2年ぶりの公演

演劇鑑賞

好きなんですよねぇ💕

生身の人間が作り出す一種のライブ感

とでもいいましょうか

舞台の上の人と、観客席のお客さんとの

一体感

映像はまた繰り返し観る事も

出来ますが

演劇は同じ内容でもその時一回きり


そして、、美容師の仕事も

ライブに似ているなぁと

勝手に解釈しているワタクシ

バーチャルでは、髪は切れませんので、、、


7月にキャンプスを卒業した

Mr.トウノスの

キャンプスでの  ラストライブ 笑

なんと、、写真に収めておりました

先日、、、、ワタクシ、毎週

とある理由で恵比寿に通っているの

ですが

現在、、恵比寿で働いているMr.トウノス


ライブ中⁈ に お邪魔して写真だけ  

お久しぶりの

生トウノス   笑笑





今日も皆さまにお会い出来る事を

心よりお待ちしております😋