· 

早くも

 

 

 

 

 

先週のブログに

 

pay payで

 

いつか1000ポイント

 

当たりますように(笑)

 

と書きましたが

 

・・・・・

 

まさかのまさかで

 

早くも

 

ボーナスポイントでいきなり

 

本当に1000ポイント付与されました。

 

コジマさんのレジの方も

 

初めて見たと

 

おっしゃっていましたが・・・

 

 

 

結構当たり出やすいのかな?

 

そんなにお買いもの等

 

していないのですが

 

やはりお得感あります・・・

 

こうなったら願いは

 

じゃんじゃん当たりますように(笑)

 

 

 

 

 

 

campsへのご利用心からお待ちしております