· 

お魚いただきました

こんにちは 星です☆


僕の担当してるお客様のT様は


大の釣り好き🐟



毎回 大量に魚を釣っては


キャンプスのスタッフみんなのために


血抜きして


食べれる状態にして


差し入れしてくれるという


本当にありがたい限りです(^^)



しかも鮮度抜群✨


これが本当に美味しいんです!



今回は


大量のアジいただきましたので


ネットを見ながら


タタキを作ってみましたよ🙂



You Tubeってほんとにすごいよね!


簡単にやり方がわかっちゃう✨



初の三枚おろし


なかなか上手にできたと思いません?


そ~でもないのかな(^_^;)



とにかく


今回のアジ


すごいプリプリ✨


とにかく美味しかったです!



T様


本当にありがとうございました!