· 

ティピー



天気が不安定。

みなさん。
台風大丈夫でしたか?

地球が変化🌏しつつあるのを感じます。

できることはやり、あとは毎日楽しく過ごせますように。。



さて、本日は。


campsのマーク。

ティピー、というキャンプの⛺️時のテントのマークなのですが。
もともとは住居だったようで。

家のように、みんなが集まる場所になるように。
というような意味合いで、オーナーの星さんが考えました。


と、いうことで。








最近、楽しい訪問が続きましたので。
一部公開。


若干うちわですみません。。


ご存知の方には、元気な姿をご報告😊✨





クリクリパーマかけにきてくれた小池さん🤓✨
太陽の陽子ちゃん。なので、いつも全開の笑顔で、周りのみんなを明るくしてくれる✨😊





こちらも太陽系🌞笑顔のスナバさん。
先日参加できなかった、登山部のお土産を届けにきてくれました😊✨
スナバさんは、後輩ながら、4人兄弟の一番上のお姉さんなので、富士登山の時、死にそうだった時、助けてくれました。もはや、頭があがらない!?✨



マドカさん。
今はママになって、なかなか会えないけど、
この笑顔に優しさもらう。。





本当は、お客さん全員に登場してもらいたいくらい、それぞれのエピソードがあって。

このティピーで、
いろんな笑顔、パワーいただいてます🌝✨✨