· 

館山へ

こんにちは 星です☆


いつも サーフィンキャンプでお世話になっている館山のキャンプ場⛺



先日の台風15号の影響で


9月は散々な1ヶ月だったみたいです



というわけで


行ってまいりました


復興支援サーフィンキャンプ⛺

ブルーシートに覆われた家々をたくさん目にする道中でしたが


いつものキャンプ場は


普段通りの営業を再開しておりました✨





館山のスーパーで買ったパック鮨🍣



毎回 炭がおきるまでの乾杯で頂くのですが


土地柄なのかとにかく美味しい🐟





夜はおなじみのバーベキュー🍗

キャンプ場のオーナーさんが


毎回夜持ってきてくれる差し入れ✨


今回はサバをいただきました!





締めは


小林さんにお土産でもらった

アイスランドのウィスキーで乾杯✨





夜は雨でしたけど


次の日は気持ちよく晴れました☀




秋の海もなかなかいいですよ!


ご飯も景色も 館山最高です☆