· 

みんな違ってみんないい

世界中には



いーっぱい人がいて

いーっぱいの性格があって

いーっぱいの顔があって




いーっぱいの髪質がある😊✨




。。。



どおでしょう。

少し、大先生、みつをさんを意識して表現してみたら。。。


少し、うざめ。。
に、なりましたね、、


どーも、こばやしです🤓✨






ほーんとうの本当に、何もつけず、ハンドブローのみで、
こんな風におさまる髪質もあれば







かなりツヤツヤ、いい感じ😊✨

でも、実はちょっと乾燥しやすい、雨の日は広がってしまう。


でも、
ハンドブローと、





このダブル使いで、

ボリュームもおさまり、
ツヤっつや🌝✨✨







お友達のまっちゃん、サーフィンするから、ガンガン紫外線の潮水の、そして、こう見えて、わりと髪多めでクセもあって、ふくらみやすくて。。
実はお客さんの中でも、わりと難しめな髪質。。

お友達だからって、ごめんね。。いっぱいあれこれ言って。。

まっちゃんは、ワックスの方のプロダクト







こちらのお客様もプロダクト


髪質によって、同じものを使っても仕上がりの感じが少しかわります🌝✨


などなど、

今や

スタイリング剤で、質感を自由にコントロールできる時代です🕺🏻✨







私は最近は、こちらのダブル使い💁‍♀️


ふわっと、ボリュームでるけど、ツヤもほしい🤓✨
というときに。


欲張りますねー🌝


いいんです!!

欲張って行きましょ!!








そこのあなた!!


ワックスとか、つけるの好きじゃないんでー。。


みたいなこと言ってたら、

絶対損してるーー!!

もっと、かっこ良くなれる!!
もっと、かわいくなれる!!


もちろん、ナチュラルなサラサラも魅力的✨✨
その方がセクシーな時もある🌝


でも、知ってました??

すっぴんメイク。。。


メイク。

してますよ。。



ということで。






気合い入れてきましょ!


髪のご相談🦱

のります。



p.s

勢いでのせた。。
この写真。。
若かった。。


決して、そんなにお酒は入ってません。。

あ、余計やばいのか。。


これくらいの気合いで、お答えしますー🕺🏻✨✨

ではー