· 

月1恒例⛺

こんにちは 星です☆


今回も行ってまいりました


月1恒例のサーフィンキャンプ⛺




今回は


初めてのポイント


湯河原の吉浜

台風25号のうねりを拾って


ちょうどいい感じのコンディション


ここ最近で1番楽しめたポイントでした✨




お世話になろうと考えていたキャンプ場は


吉浜近くのキャンプ場なんですけど


その日は電話が繋がらず


仕方なく1時間半かけて


相模原にある道志川沿いの


青野原オートキャンプ場へ↓

今年の5月に来たときに


お借りした川沿いのサイトが


夏の台風の影響で消滅してました👆




いつも幼馴染と楽しむサーフキャンプ



食事は


お互い好きなものをチョイスしていただく


ソロキャンプスタイル



最近の僕のキッチンはこちら↓

熱源は炭火&ガスバーナーでスキレット🥩



毎回の反省点は


とにかく食事を買い過ぎちゃうことですね(-_-;)



締めは食事後の炭火に


薪追加で


焚き火を楽しんで終了です🔥

この日も夜は大雨でしたけど


すごくいい時間を過ごせました✨