· 

昔ながらの、、、



まさかの13日の金曜日、、、




こんにちはタヤです!












最近すこ〜しずつまたまた流行り始めている、、、







カセットテープ!!






デジタルにはもう疲れました!!





中目黒にもお洒落な専門店があるようです、、、












そんな私もラジカセをついに購入いたしました!!











どうしても

聴きたいカセットテープがありました、、、









お母さんの昔のボーイフレンドからの贈り物🎁💌






素晴らしくいい選曲でした、、、





ポチッと音楽も買える時代、、、便利ですが




たまには手間をかけて、ちゃんと聴く音楽も心にしみました、、、