· 

この一年はいかがでしたか?

皆さま こんにちは😃


この時期になると、、、、


「年々、一年が速く過ぎるよねー💧」


なーんて会話を、しませんか?!


実は、、、この一年、、、、


とても長く感じております ヤマシタです😋

その理由はこれに有り↓
はじめまして  エヴァちゃんです✨


犬飼った???


いえいえ


ワタクシのワンちゃんでは


ございません
月に2回ほど  エヴァちゃんと共に


お会いしている トム😋





そしてもう一人、、、、


こちらは 週に一度は  お会いしてます


マシュー😋


このお二人のおカゲで


今年は 楽しい一年になっております💘


さて、ここで問題です!    (ウザめの


ブログ💧)


このお二人、、、は、、、何者でしょうか、、?


刺激があると、人は時間を長く感じる


のかも知れません、、、(さらに ウザい、、)




見事に当てた方は


ワタクシから何かプレゼント🎁が


ある‼️      かもしれません  笑笑


遠慮なくヤマシタに声をかけてください




12月


皆さまにお会い出来る事を


楽しみにしております✨