· 

懐かしい場所

皆さま  こんにちは😃


今週。めずらしく


クリスマス🎄らしい事をして来た


ヤマシタです😋


イルミネーションを見て


クリスマスコンサートに行って参りました‼️


しかも、、とても懐かしい場所へ。


向かったのは 池袋

イルミネーションと言っても


点滅なしの、シンプルなデコレーション


そしてこれ、とてもとても立派な


ツインリアルツリー🎄なんです


大木のシルエットが異常に可愛いくて  


可愛いくて、、、、


写真では伝わりきれないのが


残念なんですが💧


このカタチ、、、相当お手入れしてないと


出来ないよ!と、友人 談


立教大学の正門のツリーです


チカチカしてない、、、、


なんだか 味がありました!




校舎 も総レンガ造りで


この暗がりの雰囲気  最高でした


立教大学のツリーを見た後は


こちらへ、、、



池袋駅の 逆側にある


かの、、フランク ロイド ライト  建築の


自由学園 明日館


10年ほど前       お客様カップルの


結婚式にお呼ばれして以来の来訪


昼間はこんな感じですが、、



夜もまた  風情が、、、


大正時代にタイムトリップ


この日は


ライアーのクリスマスコンサート♫


ライアーという楽器、、、



皆さんご存知ですか?!


恥ずかしながらワタクシ、、、


知りませんでした


ハープの事だそうです(^○^)


演奏中は撮影禁止なので、、、
ホールのお写真だけ


そういえば   ここで   ブーケトス💐


やりましたねー、、、懐かしい💓



休憩時間に


ドリンクと自由学園のクッキーが


サービスされました!


がらにもなく、、、


クリスマス気分を満喫いたしました✨


メリークリスマス🎄