· 

本年もよろしくお願い申し上げます✨



新年あけまして✨✨
おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします✨


みなさま、お正月はゆっくりできたでしょうか。
いよいよお仕事、学校、はじまりましたね🌝✨✨


2020年も、楽しい一年をお過ごしください。


私も毎年恒例のお参りにより、
いろいろしっかりお願いしてまいりました✨







爽快な青い空のお正月🎍でしたね。


とりあえず、大晦日から元旦にかけて、
毎年恒例なのですが、4件お参りしてます。。

毎年。
はい。

欲張ってます。。

ということで、
2020年も
欲張って楽しんでいきましょー🌝✨





今年の初カットは甥っ子✨
合格祈願カット💮

すごい場所で、すごいのかぶって切ってます。。
30年前くらいの我々が子供の時に使ってたアイテム。。
まだ使えた。。

ナイスカットでした。。🕺🏻


ではー🌝✨✨