· 

もう貰う事はないと・・・

お正月と言えば

 

お年玉

 

 

 

お年玉っていつまで貰うのかな?アンケート

 

①高校生まで

 

②19歳(未成年)まで

 

③学生(大学生)まで

 

④ずーっと

 

⑤その他

 

 

人それぞれですよね

 

私高校卒業してすぐ

 

上京し1人暮らし

 

を始めたので

 

①でした。

 

 

もうお年玉を貰う事は無いと・・・

 

 

ですが

 

先日会社を経営されていらっしゃる方で

 

従業員にお年玉を配った後に

 

特別にと私にもとなんと頂いちゃいました。

 

 

この歳でいいのでしょうか? 😅

 

 

恐縮です

 

ありがとうございます

 

 

袋も大きめ

大人のお年玉

 

 

 

 

 

Campsへのご利用心からお待ちしています