· 

Let’s start!!



本日は、成人式でした✨

新成人の方々、おめでとうございます!

今年は、お式の方の担当はなく、
同窓会、参加用のセットを担当させていただきました🌝✨

二十歳✨✨
キラキラ輝いていて、こちらにも若いパワーいただけました!

2020年もスタートして、
20歳の方々も、成人としてスタートして。

今の時期は気持ち新たに、いろいろスタートしやすいタイミングです!


ということで。

コバヤシも。
始めようと。





Narumesさんオススメ、美容師なら誰もが知っているであろう。


美容師という仕事は、やればやる程、終わりはなく、その追求が面白かったりします。
奥深し。

2020年は、
頭の丸み。
極めたいと思います!


きっと終わりはないのだと思いますが、

日々精進を続けて、






こんなかわい子ちゃんを切ったり🌝✨





かっこいいけど、女性らしいショートボブを
切ったり、


より、みなさんのヘアースタイルを輝かせます!



そして、





時に。。。


こんなヘアースタイルにもしてみたり。。✨



髪型は自由だ💃✨


そして、自由自在に操るためには日々勉強✨🌝