· 

おにやんま

やっと行ってきました。

うどん屋さん、おにやんま。

五反田にもお店があるそうです。

お客様におすすめ頂いて、なかなか時間が作れず2カ月たってしまいました…

立ち食いスタイルのうどん屋さん。

ご丁寧に天かすが置いてあります。

七味、天ぷら用のお醤油などなど。

おすすめはとり天でしたので…

とり、ちくわ天、並で…

まず。

プースーから。

……

あっさり目でうまい!!

……

うどん、ツルツルで丁度いい食感!!

……

とり天。

……

思っている以上にジューシー!!

……

ちくわ最高です!!(単にちくわ天が好きなだけです)

……

お醤油を垂らしてみたり、天かす足して七味いれてみたり。

しっかり堪能させていただきました!

人形町、おにやんま。

おすすめです!