· 

ボリュームアップ

こんにちは 星です☆


今回もデジタルパーマでトップのボリュームアップしていきましょう!


まずはパーマをかける前のウェット状態↓

ホントは乾いてるところの方が分かりやすいんですけど


写真取り忘れてしまいました(-_-;)



数ヶ月前にパーマしてるので


その名残が少しあります☆



前回のパーマブログはこちらをクリック👆



毛先のカールは残っているものの


根本の立ち上がりが物足りない感じです



前回のデジタルパーマもすごくやりやすかったみたいですけど


個人的にもう少し毛先が緩めでも良かった



というわけで


今回は3つの薬剤を塗り分けて


パーマの強さを調節していきます↓

①しっかりカールが欲しい根本の部分は少し強めのお薬



②毛先はダメージ保護のトリートメント



③中間毛先はナチュラルなカールが出るような柔らかいお薬



こんな感じで薬を塗り分けできるのが


デジタルパーマの強みでもあります(^^)

巻き上がりはこんな感じ👆


これで約20分



ロット外すと


相変わらずとんでもないことになってます↓

見慣れない方は一瞬焦りますけど


デジタルパーマではおなじみの光景です✨



2剤をつけて


お流し後


ほとんどドライヤーの熱風だけで乾かした状態がこちら↓

どうですか?


ナチュラルなふんわり感が出ましたよね?



我ながらいい感じのお仕上がりだと思います(^^)




モデルさんは今回もあの方なので


ちゃんとスタイリング済みのお仕上がりは


ご来店の際にぜひご覧ください☆