· 

食の旅 新潟

こんにちは 星です☆


先日はお休みありがとうございました!


そして


行ってまいりました


食の旅 新潟🐟





朝7時48分 東京駅スタート🚅

ここから次の日の夕方まで


食べたり飲んだりしまくりの旅のスタート👍




まずは朝ごはんの


お弁当&ビールから 



新潟に到着してお昼ごはんは


お寿司&日本酒↓

寿司職人さんの動き圧巻の立食い寿司弁慶🍣


もちろんお寿司も美味しかったです✨





お次はお隣にある牡蠣小屋へ↓

お隣で飲んでる地元の方々と仲良くなって


牡蠣の剥き方&新潟の美味しいお店の事を聞けたり


おつまみも分けてもらっちゃいました!


毎度のことですが


社員旅行で地元の方々と触れ合うのがほんとに楽しいです(^^)




今夜のお宿は


月岡温泉 白玉の湯 泉慶♨

正直


夕食のときはみんな食い疲れて


口数少なめ(^_^;)


完全なるオーバーペースでした…




2日目のお昼は


昨日お知り合いになったお隣さんから教えてもらった


タレカツ丼のお店へ↓

僕の地元 会津のソースカツ丼とは一味違った美味しさ✨






そして この旅の締めは


帰りの新幹線で日本酒&地ビール飲み比べ↓

とまあ


僕の今回のブログは


とりあえず食べ物だけ並べてみました🍺 




たぶん


他の誰かが


それ以外のことはブログで書いてくれることでしょう!


ぜひお楽しみに(^^)




ちなみに


この旅行でドトールコーヒーもよく飲みました☕


しかもなんと!


竹内君のドトールカードで全ておごり↓

新潟駅周辺ってドトール多いよね☕



2日間


お休みありがとうございました(^^)