· 

新潟 アゲイン



そして、きっとこれが最後の新潟社員旅行のご報告✨🌝


スキーや、スノーボード以外で新潟を訪れるのは、正直初めてで。
情報収集のため、お客さまと話していたら、意外にいろんな方が新潟ゆかりだったりして、それを知れたのも、また楽し🙆‍♀️✨

ということで。


今回の旅は。。






The yopparai





どんな気持ちの顔。。

なんだ。。。



さすが!米どころ!
日本酒🍶が美味しかったー!






しっかり酒蔵も見学して、
酒蔵ごっこして、
お一人なぜかサッカー⚽️のユニフォーム。


ここから、ちょこちょこ間違い探しゲームできる写真🤳お送りします。

そんな楽しみ方もどうぞ。


そして、もう、こんな内輪の写真どーでもいい。。かもしれません。。
ご興味ある方は、お付き合いのほど🌝✨






お寿司🍣美味しかったー!




続いて、市場の牡蠣小屋で、偶然ご一緒した方々✨✨
食べ方など、いろいろ教えていただいて、
おまけにお酒と差し入れまでいただき🌝✨

こういう出会いが最高に楽しく✨✨旅がいっそう思い出深いものになりました!
新潟LOVE🌝✨


鮭びたし。
だったかな。
美味しかったー😊

美味しすぎると、
こういう顔。。
に、なるみたいです🍶✨




今回は、酔っ払い旅なので、
街をぶーらぶらして、
歌舞伎ごっこもしながら、


今回の目的地✨
月岡温泉♨️
白玉の湯 泉慶へ





プロが選ぶお宿ランキングで上位に君臨するお宿を満喫して、
我々も、レベルアップ✨

かと思いきや


ふざけてる方1名。

いつだって、エンターテイメントを忘れない👍







急きょ訪れた、
旧齋藤家✨
(下左は酒蔵の写真でした)
お庭と建築のお話がとても面白く。

説明してくれたおじさまにより、
急きょ行ったわりに、満足度の高いスポットでした😊✨
やはり、パッション✨て、素晴らしい!







そんなこんなで、
現在、campsはこちらのメンバーで、
日々お送りしております😊✨


奇跡のオカさん女子力一番高めだった瞬間。。。




お休みの関係上、全員が揃うことがなかなかないので、こういう機会はとても貴重です✨


オーナーの星⭐️さん

ありがとうございます!





神さま
星さま
仏様さま✨✨



ということで。

ここでしっかりこび売って😎
しっかり働いて、
また次回はどこ行きましょうー🌝✨✨

皆さま。
一泊社員旅行✈️おすすめ募集中でございます✨






ご愛読✨

ありがとうございました😊






途中。

タコ🐙さん。



いました😊✨




ではー。