· 

噂のお店

こんにちは 星です☆


先日


巷で色々話題のお店へ行ってきました↓

ネットニュースなんかで


色々話題になってますよね



噂は関係なく


以前から気になってたのに


なかなか行けてなかったので


初訪問です🙂




結論から言いますと


僕個人的には


大満足のお店でした✨

ランチメニューのワイルドステーキ


たしか¥1100くらいだったかな?



200グラムのお肉は十分美味しくて


予想に反して店内は満席👀



たぶん


これからちょこちょこお伺いすることでしょう🙂



錦糸町にもありましたよね!


まだの方はぜひ行かれてみてください🥩