· 

サブカルの聖地

皆さま  こんにちは😃


ヤマシタです✨


お休みの日に、、、、


久しぶりに下北沢へ


行って参りましたー!

下北   と言えば


かつては  サブカルの聖地、、、


ライブハウス、古着屋、小劇場、etc


だったはずが


現在  こうなっておりました‼️
駅がキレイになり過ぎて


もはや  どこかわからないという、、、、


ヤマシタ宅から


バスで10分🚌ですが


最近、、ご無沙汰している間に、、、💧


ワタクシの知っている 下北は


どこに?!


という  浦島太郎状態👀


昔の下北沢駅     



探してみました‼️
これこれ!


この寂れた感じ😋



そういえば、、、、


錦糸町もずいぶん変わりましたが


都電?!


さすがにこの頃は存じませんっ