· 

白銀の世界



先日の白銀体験❄️✨

こんにちは😃小林です!



今年は雪が少なくて、2000メートルのところまで、雪を求めて歩いてまいりました🌝✨
マイナス15度の世界は、いろんな景色、ルールも違い、夢みてるような時間を過ごしてまいりました✨




誰も踏んでない、パウダースノーは、
本当にサラサラで、無重力体験みたいな不思議な感触でした❄️❄️


普段の雪☃️がおかゆだったら、
タイ米くらい。の違い。。


😎


ぜひ、体感してみてほしい。
そして、雪山体験は、最初はガイドさんと一緒に行くことをオススメします!
写真で見る以上に、雪山ルールは普段とまったく違います。
知識があった方が、より楽しめると思いますよ
🌝✨





そして。
いよいよ到来。。
花粉ちゃん。。


ジワリ。きてますねー。




こちら。
フマキラー。。

自分の顔にふきかける。。

結構いいです。


花粉の時期は、お肌も敏感になるので、
カラーリングの際、心配な方はご相談くださいね😊✨✨