· 

ありがたき幸せすぎること


春めいてまいりました✨🌸

花粉やら、何やら。。

みなさん、体調崩してないですか。


しっかり免疫力アップして乗り切りましょう😊✨

あたくし、
とりあえず、毎晩黒ニンニク食べて、
毎朝ニンニクのサプリメント🧄飲んで、
養命酒のんで、
なんとか乗り切る所存でございます!


という中






このような差し入れをいただきまして✨✨

きっと買いに行けないだろうからー😊
と。。
この品薄の中。。

神様✨
人間の姿をした天使だったのでしょうか。。


本当にありがたく。
そして、本気で花粉症の身として、
りがたく。

そして。
自分ではなかなか購入できない高級オイル。
ユリさま。さすがでございます。
潤う潤う。

オイル好きとしては、
新たなる使い心地を知ってしまった✨✨




日頃から、
いろんなお気遣いで、
いろんなものをいただいたりしていて。
どうお返ししようかと。。


ありがたい気持ちでいっぱいです😊✨✨





本当に毎回、沢山いただく、
どら焼き✨✨
墨田区名物✨
あんこが絶妙で、
出来立てのその日に食べるとより絶品で。

墨田区の方✨
まだお試しでなかったらぜひ!

おそらく、どら焼き界で三本の指に入る!
もはや、私の中ではナンバーoneです✨✨





なんと可愛い丸😍

そして、これまた、
餡子の概念超えてきた。。

和菓子って。
可愛くて、
繊細で、
切なくて、
愛しくて。。


と、某曲みたいになって、ふざけた感じになってしまいましたが、
和菓子て、
本当に、派手さはないものの、
いろんな思いが詰まってる感じがして素晴らしいですよね。





大人の香りをいただき✨✨
それと供に、また、新たなるオイルもいただき✨✨
また、オイル欲✨✨
サラッと軽いのにすっきりした使い心地で、
足や顔のむくみがスッとなる感じ✨✨


オイル。
奥深し。。


食べる方のオイルは、○竹さんに。

私、塗る方のオイル。

まだまだ追求。





こちらのオイルも。
香りがグリーン系で✨
なかなか他にない香り😊


こうしてみると。。
自宅に今。。

いったい何種類のオイルがあるのだろうか。。

今度数えてみよう。。

いや。
やめておこう。。






そして。


毎日、使うことによって
テンションあげてくれます!!



本当に、身に余るくらいで✨✨
感謝してもしきれない。。


こういう出来事や、
皆さんがお店に来てくれるという出来事は、
本当に、どんなサプリメントよりも活力を与えてくれます😊✨


この感謝を
全力の技術でお返ししたいと思います!!✨

日々✨✨精進✨


そして、どおか、
体調にはお気をつけて✨

乗り切りましょう😊