· 

祝5周年

こんにちは 星です☆



2015年3月1日にオープンしてからまる5年


先日5周年を迎えました✨

いつもお世話になっている


美容ディーラーのガモウさんから


お花の贈り物🌸




そして


オープンしたときから5年間


一緒に成長してきたキャンプスの植物たち🌵




あっという間の5年間!!



と言いたいところですが



どちらかというと


まだ5年しか経ってないのか!?


といった感じです。




感覚的には10年くらい(^_^;)



この感覚が何を意味しているのか分かりませんけど


良い事も


もちろんそうじゃない事も


色々あった5年間でした。






ただ


総じて言えるのは


5年前にCampsをオープンして


一緒に頑張ってくれるスタッフと出会い


たくさんのお客様に支えられて


美容師の仕事を続けられることは


本当に幸せだってことです(^^)




5周年記念早々に


コロナウィルスの影響なのか


毎年よりゆったりペースの3月ですが


ピンチはチャンス🤟



これからも日々楽しみながら努力を続け


どんどん成長していこうと思います✨




6年目のキャンプスを


これからもよろしくお願いします☆