· 

春のショートスタイル

こんにちは 星です☆


コロナウィルスで落ち着かない毎日ですが


すでに桜も咲く季節🌸



やっぱり


嫌なこと考えてるばっかりじゃなくて


気分を変えて春のスタイルチェンジしたいですよね?



今回も


ショートスタイルに


デジタルパーマでスタイルチェンジ🙂





まずはベースカット終了です↓

パーマで上のほうが持ち上がることも考えて


少し長さを残した重めのスタイル




ここにデジタルパーマしていきます






かかりあがりはこちら↓




ほぼアフロ状態です✨





2剤をつけて一度シャンプーしたら


ちゃんと落ち着きますよ👍

ラフドライした状態ですけど


1番上のパーマをかける前と比べてみてください!


ナチュラルなふんわり感が違いますよね💡





さらに


バームで少しウェットにスタイリングすると


パーマはホントの力を発揮します!↓

ツヤ感と動きが出ていい感じです✨




デジタルパーマの良いところは


とにかくスタイリングが簡単👍


ぜひお試しあれ🙂