· 

コバ散歩



お天気🌞✨
小春日和だと思えば、
強風🌬☃️雪が降ってみたり。

コロコロ変わる季節なので、ポカポカ陽気だと、ついついうかれて、お外へお散歩。
外なら、お出かけもokかなぁ。。
という感じで✨





先日。

結構な出会いを果たした生チョコ





なんと。美味し!!
みなさん!
ぜひ!
食べてみてほしいー!


学芸大の老舗お菓子屋さんの生チョコ。
少しオレンジの風味。
甘すぎず、この形、サイズの素晴らしさ✨✨


美味しいもの無限大✨✨


甘いものから
辛いもの

好き嫌いなく、
なんでも食べれちゃう身といたしましては、この世の中。。

美味しいものが多すぎて、いと忙しい。。


美味しいものは、
本当、幸せくれますね😊✨✨


そして何より、この絵







なんだろう。

この素朴さ。

完全なる素朴なのに、
一度みたら忘れられないこの
イラスト。。



もちろんググる。





ご存じな方もたくさんいらっしゃいそう







という。有名な方の絵でした😊✨

他の飲食のお店でもイラストが使われていて。



包装紙て、本当にすぐ捨てちゃうタイプなのですが、こんな愛しい絵が書いてあったら、なかなか。。



マッターホーンさんは、1952年創業。
お店の雰囲気が、タイムスリップ感がありながらも、今もなお売り切れ続出な洋菓子屋さん。

いいものは長く愛される。


そんなことをかみしめた1日でした✨