· 

メンズ専用☆

こんにちは 星です☆


最近


美容業界の各メーカーさんから


沢山ラインナップされている


メンズ専用商品



キャンプスでも


各メーカーさんの商品を導入検討中!



中でも気になったのがこちら↓

デミさんの


エレベートシリーズ✨



1F(1階)〜13F(13階)までのラインナップで


上の階に行くに連れて


ハードな仕上がり



ちなみに1Fはシャンプー


13Fはジェルになります



そして、ここ最近の僕のお気に入りは9Fのジェルワックス↓

個人的な感覚では


エレベートシリーズは全体的に柔らかくて馴染みやすく


髪の毛に付けたあとに固まる感じ

ジェルワックスもトロトロな感じです!


だから


少し長めのスタイルにも使いやすい

分かりにくいかもですけど


スタイリングしてみました👆


ちなみに撮影場所は


髪の動きがキレイに撮れる

二階のトイレ🚽




マットでドライな質感もかっこいいけど


ヘアスタイルをウェット&ツヤっぽくすることで


少しキッチリ感も出せるわけです(^^)


大人の男には大切な要素ですよね?



そして


もう1つ面白い商品↓

顔の質感を整えるリキッドです!


日焼け止めみたいな感じですね↓

若い男の子の為の商品かと思っておりましたが


意外と使ってみるとナチュラルで


なかなかいい感じでした✨



どちらかというと


清潔感が大切になる大人世代の男性の方が


必要な商品なのかも(^_^;)



営業のお仕事をされてる方々の間では


既に使っている方も多いとか…



ぜひお試しあれ🙂