· 

多肉



桜🌸

咲きましたね


どんな時も季節はめぐり。
もう枯れちゃったのかもしれない。。
とすら見える植物も、芽吹き始める。

植物のパワーてすごい。
そして、
春を待ってる時のけなげさ。






お店にも、いろんな植物があって。
時間をかけて、少しずつ大きくなっております。

人間の方も。
時間がかかっても、
少しずつ成長していきたいものです。


先日、5周年ということもあり、
新たなる仲間を見つけに。

植物。多肉。
サボテン🌵のことは何も詳しくなく。。





ふむふむ。


多肉。
サボテンといっても、
いろんな形がある。
こんなにあるのか。。

直感で。。
と、思いつつも。。
なかなか選ぶの難しい。。

人間と一緒で、
サボテン🌵もかなりいろんな種類。




この中のどれかが、新たに仲間入りしております😊✨


自分用にもサボテン🌵
ちょっとほしくなったところで、
いろんなお店みて、これだ!!
ていう子を見つけたい、と思った次第でございます。

しかし、植物。
サボテン🌵は特になんでしょうか。
なんか特異な形をしているだけに、
すごく意志を感じるといいますか。。

植物相手にちょっと、ドキッとする瞬間があるとかないとか。。


ちなみに。





こちら。
家の植物たち。。

なんていいますか。。

育て方、とか、全然調べず、無法地帯。
気がついたら、このようにぐんぐん自由にgrow up!!!
なんていうか。。
久しぶりに見たら、一瞬ビビる。。といいますか。。
動物じゃないけど、
飼い主にどおやら似るみたいで。
freedom ✨
好きに伸びろー😊✨✨

ていうか、
これ、本当は何かしないといけない。。だろうな。。





そして。
何となくやっちゃうこれ。

いつか食べたい🤭✨





そして。こちらはシュールゾーン💁‍♀️


ジョギング。。
という名の散歩途中で拾ってきた枯れ木。

うーむ。

何かが違う気もする。。けど、
新たなる枝と出会うまで。
インテリア??
として、お付き合い願いましょう😊


結構出かけることが多いのですが、
ここ最近をいい機会に、お家のインテリアや、植物の手入れなんかもいいですねー✨✨