· 

続き

先週の続きになりますが

 

先週魚だし系のつけ麺だれに近い味(個人的に)の

 

 

 ドレッシングをご紹介させて頂きました

 だしが効いていい味なので

 

 この味だったらつけ麺でもいけるのでは

 

と気になっていました

 

 

そこで試してみました

 

麺はやはりここは

 

つけ麺用を使います

 

 

 

 

 結果は

 

ありと思います

 

美味しいです

 

食べ方はつけるより

 

かけて食べる(冷やし中華風?)方が合うと思いました

 

茹でて流水してよく水を切って

 

このドレッシングをかける

 

ただこれだけです

 

このドレッシングいい味しています

 

 

トッピングにゆで玉子、チャーシューなどを加えて

 

如何でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

Campsへのご利用いつもありがとうございます