· 

マスクメイク○○○

こんにちは😃


ヤマシタです✨


この1か月、、、、


マスクをしてのお仕事😷

ど  アップ で


すみません💧


マスクをしていると


なかなか  メイク💄も


ままならないのですが、、、、


私の密かな  楽しみ♪を


ご紹介します😋
アイメイク で遊ぶ💛


今日は ● ● ● ● ⚫️   の


ような  ライン?!


にしてみました  


目尻に向かって ● を大きくしていくのが


ポイントです💡


これ、、、何気に目を大きく見せる


効果あり‼️  です


が、しかし 


まぶたがたるんでいて  笑笑


目尻の⚫️がぁ、、、見、え、な、い、、


という 残念な写真🤳





どんな時も  ささやかなユーモア  を


忘れない 人で  いられますように、、、🤗