· 

お家時間



お家時間🏠

ということで。
テレビを見ていても、みんないろいろ工夫して楽しんでるなぁ✨✨と。
特に、お子さんがいるご家庭のアイデアは、本当にちょっと、脱帽!

洗濯物干す洗濯バサミのところに、苺をぶら下げて🍓、苺狩り🍓。とか、
段ボールでパソコン作って💻、それで計算のお勉強。とか。

みんなアイデアは無限ですね😊✨✨

私は🏠

日頃、なかなか家にいないタイプでして。。
ここ最近は、なかなかない時間をありがたくすごそうと。。

先日は。

なかなか行けない旅行✈️を、イメージだけでも。。
と、イギリス🇬🇧へ行った時のカクテルを再現✨✨






ピムス。
というカクテルなのですが、
この初夏の時期にイギリス🇬🇧で飲まれるカクテルらしく。
イギリスで飲んだ味を、再現するべく。。

美味しい✨✨!!




苺🍓とオレンジ🍊きゅうり🥒ミント。
レモンかライム。

今回はライムで、トニックウォーターで割ってみました😊✨
美味しさの秘訣は、やはりフルーツとミントですね!!

お天気がいい日の青空の見ながらが最高です!!

ということで。





はい。
植物はわりと枯らす方です。
ですが!今ならきっと大丈夫🙆‍♀️

ということで、これからの季節のために、
スペアミント、とアップルミントを育てようと思います✨✨

ミント。て、ハーブの中では強めで、
ちょっとした街中でも勝手に育ってたりするくらいなのですが。。
以前枯らせたことがありまして。。
今回は、祈る思いで。。✨✨



ところで。
なかなか美容室にも、
行きたいけど、今はやめておこうかな。。
でも、白髪は気になるし。。

みたいな時の救世主!





こういったアイテムもございます😊
シャンプーしたら落ちるタイプで、その日だけ。
という時に便利なアイテムです。
髪も痛めず簡単に白髪が隠せます🙆‍♀️✨

マスカラみたいな形のものもあったりして、
白髪の量。
でてる場所。
質感。
などなど、お好みで選んだらいいかなぁ。と。
ご相談ください。


各スタイリストのInstagramのメッセンジャーなどから、ご質問ありましたらぜひー😊✨✨


今。とても大変な時期ですが、
そんな中でもお楽しみはいっぱいありますね✨



campsは、4月20日から5月3日まで、お店をお休みすることになりました。
詳しくは、お店のホームページにて、ご確認よろしくお願いします。

みなさまも、気をつけながら、毎日楽しくお過ごしください😊✨✨