· 

3日まで



本日4月20日より、5月3日まで
お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いします。



なかなか初めての時代がやってきており。
不安なこともたくさんあります。

でも、終わりはくる。

そうして時が流れ、
いろんな歴史を刻んできた。


今。この時間に私たちがいる。
それは変わらない。

同じ時間なら、
その時間を大切に過ごせたら。
と思います。


今回のお休みは、
手放しで喜べるお休みではなく。

お休みに入る最後の日の朝は、
なんともいえない寂しい気持ちというか、
不思議な気持ちでした。
終わり感。というか。

そんな話をチラッと、山下さんにはなしたら、
終わりは始まりだよ。

と。
いつも、はっとさせられる時があるのですが、また今回もそんな言葉に救われて。


とか、おセンチに浸りながら、
若干お休みはお休みで、楽しみにしていたところもあり✨
あれやって、これやって。

とか、頭でイメージしながら、
休みの前の日は、やっぱりうかれて、
お酒のんで。
そうです。
安定の半日だめにするコース。。

すごいな。。
先ほどのおセンチかえしてよ。と、
自分でも思いながら。。✨✨
そういうところ。
安定です😊😊


と、そんなタイミングで。。

ピンポーン✨✨









何やら届いた!!




お花ーー✨✨✨



素敵ー✨✨

そうなんです✨

どうなんです?!


本日、私事ながら、
産まれた日でして。


昨日も、スタッフからプレゼント🎁いただいたりして😊✨✨
日頃から、
誕生日🎂が近づくと、あれほしいなー、これほしいなー😳✨✨
という。。
ちょいうざめ。。ですが、
アピール作戦😎

希望していたものにプラスαで、より素敵なものをいただき✨
オカさんの素晴らしい演出もついて。

と、当日を迎えたわけでして。


お花💐送ってくれたのは、あのかの有名なヨーコ小池さん✨✨
毎回何かと上回ってくる✨✨
今回とやられましたねー😊


やっぱり、いくつになってもサプライズて嬉しい😊✨✨



そして、
お家時間スタートのタイミングで、何とも丁度よく😊
心もお部屋も華やぎます✨✨

あとは、
センスの問題で。。

先ほどから、休み休み格闘中。。





入れるもので、だいぶ雰囲気変わりますねー🤓

あとは、バランス。


うーむ 🧐
これは、ヘアスタイルにも通ずるのか。。

顔を演出する、器。
ヘアスタイル✨✨


明日からは、

こちらがお友達。




慣れていないと、完全なるホラー。。

我々美容師は、この子に名前をつけて、可愛がります😊

名前募集中。。


では。

しばしお休みいただきます😊